大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

❄️雪の華❄️

f:id:lalabolg:20190214221228j:plain こんばんは∩^ω^∩❣️ 本日はバレンタインデーですね! まーったくもって 考えてなかったwww 今日は朝から一人映画[emoji:808]笑 まさかまさかの始まる直前 ポップコーン&ジュース ぶちまけ事件発生、、、泣 ですが 新品に変えてもらえました泣 ほんと感謝‍♀️‍♂️‍♀️ 買い直さなきゃと思ってたのに[emoji:33A] すごく心が温まりました❤️ 雪の華❄️は前日 お客さんと話してて 賛否両論あったのですが、、、 私は、、、 泣きました笑 ラストは泣かへんかったけど 途中うるうるきましたねΣ('◉⌓◉’) 日曜日は マスカレードホテルみます! 楽しみだなぁ では本日もお仕事6時までです! よろしくお願い致します🧚🏼‍♀️🧚‍♂️