大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

🙂⭐️

f:id:lalabolg:20190219213547j:plain こんばんは 赤木出勤致しました🧚🏼‍♀️ 土曜日は、まさかまさかの体調崩して お休み頂きました[emoji:33A] ご迷惑をおかけしました。 久しぶりに休んだりしたら 気が抜けてどっと、疲れがでちゃいました[emoji:B5B] 今はとても元気です[emoji:B97][emoji:B97][emoji:B97] そして、マスカレードホテル 見てきましたよー❤️ めちゃおもろぃwww 見る価値ありです[emoji:190] そして、実家に帰り姪っ子達に会いに 久しぶりの長距離運転[emoji:7E4][emoji:B5D] 運転緊張したけど 楽しかったーーー❤️ 姪っ子たちにも癒され 勉強教えてあげて 今も頑張ってる様子。 私、将来教育ママになるなと思いました。笑 そして友人に送ってもらい大阪へ! 地元のすきなやきとりやさん まさかの休みで大阪でたべることになったのですが 時間も時間やし 鳥貴族食べたけど メニューいまいちで速攻別のお店に笑 焼き鳥はしご笑 今のお家も[emoji:4B0]あとちょっとやし またお店開拓しなきゃ!w みなさんオススメのお店 教えてくださいね[emoji:813] では! 本日もよろしくお願いします( ^ω^ )