大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お知らせ🙇‍♀️

f:id:lalabolg:20190328210021j:plain 一週間お休み頂いてましたが、まだもう少しお休み頂きます[emoji:B5B] 一昨日、人生初の「親知らず」を抜いてきました[emoji:33A]🦷 歯医者さんでは難しいと言われたので口腔外科へ。麻酔を7箇所くらいプスプスされました。この時点で涙[emoji:33A][emoji:B5B] 口が痺れてきて、出したくないヨダレがダラダラ~[emoji:B5B] ギャルみたいな看護婦さんに「ティッシュ下さい!」と話したいのに「ティッス!ティッスくだはい!」まっっったく伝わってなくてギャルの🤷‍♀️が腹立つわ[emoji:33A] 取り敢えず、腫れが引くまでお休みです。 復帰したらまたよろしくお願いします🥺[emoji:B60] 明日は寒くなるみたいなんで風邪引かないようにね! 吉影