大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

楽しい一時…♡

f:id:lalabolg:20190409233550j:plain

こんばんは[emoji:B0F]白雪です☃️

明日から寒くなるみたいですね(´・ェ・`)

やだなぁ。

でも、暑いより寒い方が大好きです❤❤

 

昨日、お友達と鍋パーティーをしました♪

持ち寄り持ち寄りで、お鍋より他がメインで

おしゃべりしながら食べて飲んで

楽しかったです[emoji:327]

 

泣くほど笑って、ストレス解消になりました[emoji:335]

自慢じゃないのですが、私のお友達はみんな可愛いので

会う度に眼福です(*´﹃`*)w

 

さて!

明日明後日(10日11日)なのですが

急遽ではありますが 出勤になりました[emoji:823]

 

今からワクワクです(。・ω・。)

皆様に、明日会える日を楽しみにしています[emoji:327]

ちなみに、明日なのですが

美容院に行ってきます♪

ぜひいつもと違う白雪に会いに来てください[emoji:335]

 

カラー何色にしようかなキャ─(´∩ω∩`)─♡

 

ではまた明日[emoji:32C]

白雪でした☃️