大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは🌝

f:id:lalabolg:20190426222957j:plain 昨日めっちゃ暑かったのに今日めっちゃ寒いですね[emoji:33A][emoji:B5B] 夜は特に…雨も少し降ってる…☔️ 今の季節一番体調崩しやすいから皆さま気をつけて下さいね! さてさて、明日からGWですね! 何処か遊びに行く方も多いかな。さっき地元のカラオケ屋さんの前通ったらみんなめっちゃ盛り上がってて、オールで遊ぶのかな🤣って思いました笑 私はもうオールはキツイかも笑 でも、今日は久々に朝まで頑張るよ 遊んだ後でも是非疲れを取りに来てくださいね[emoji:B60] では本日もよろしくお願いします🥺 吉影☺︎