大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190529153821j:plain 少し遅めの出勤です[emoji:33A] 今日は過ごしやすい気温ですね。 昨日は昼の仕事が忙しくて夜中までバタバタでした( ;∀;)でも少しずついい方向に進んでるのでもうすこし煮詰めていこっと! 5月も終わりますね。6月はたくさん出勤できると思うのでよろしくお願いします[emoji:33E][emoji:B60] 写真はこの前久々におだんごしたやつです! 夏はポニテよりこっちがいいかなぁ〜。 パーマ失敗したのでショートにするかも悩んでますが 本日もお時間が合いましたらゆっくりお疲れを癒しに来てくださいね お待ちしてます! 吉影☺︎