大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190603143030j:plain 前回の日記何故か文字が消えて写真だけ投稿されてたのでこちらで書きます! 仲良しリピ様!いつもいつも沢山お土産ありがとうございます‍♀️[emoji:B60] 今治のタオル、昨日早速使いましたが吸収抜群で使いやすいです!ターバンもメイクしやすくて最高!後、沢山のお出汁!これはなんでも使えるしほんだしと違って料亭の味がする…! 実家にもお裾分けしました[emoji:33E]大切に使いますね! 本日お昼から終電までいます! 今日からまた一週間始まりますが、しっかり体のケアしましょうね(*^^*) 写真は突然読みたくなってオークションで一気に買ってしまったブラックジャック。 昨日一巻読んだけど面白い〜。今度の休みは手塚治虫記念館に行こうと思います 今日もよろしくお願いします🥺 吉影☺︎