大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

あ め ⛈

f:id:lalabolg:20190828135440j:plain . こんにちは [emoji:1B7] 昨日 は 約1年ぶり に 逢えた リピ 様 ❤︎ 店 に 入った 時 くらいから 何度 も 呼んでくれてて ' 大きくなったな ' って ゆわれて もう 会えるのも 1回 あるかな 〜 って 思うと 一気に 寂しくなって 泣きそうなった 笑 今日 も やっと 逢えた って 来てくださった 新規様 ❤︎ 優しい上 に かっこ良くて 楽しかったです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 私 が 癒やす側 なのに いつも 楽しませて くれる お客様 が 沢山いて とても 嬉しいです。 今週 の 出勤 は 明日 10 〜 15 金曜日 10 〜 15 です !! 良ければ [emoji:B0D] はなもり [emoji:040] .