大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

めちゃくちゃお久しぶりです🙇‍♀️

f:id:lalabolg:20191221115022j:plain こんにちは。 お昼のお仕事が忙しすぎて全く出勤できず…[emoji:33A] 今年ももうすぐ終わってしまう…。 なんとか年内出勤したい!! …っと思い26日(木)15時から出勤します!! お世話になってるリピ様ご挨拶出来たら嬉しいです☺️[emoji:B60] 新規様も是非、よろしくお願いします!☺️ 最近のストレス発散の方法がコメダ珈琲のアイスココアのアイスクリームを生クリームに変えたングング飲む事です笑 では26日お待ちしてます 吉影