大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

本日も🐰💋

こんばんわ[emoji:B60]一条です。 本日は少し遅いですが1時半から5時までの出勤になります🥺💭 時間によっては少しはやく出勤するかもしれませんのでお店に確認のお電話して頂いたら大丈夫です。 最近髪色変えました暗くしました🥰 光のせいでムラサキに見えてますが実際うっすらムラサキ入ってて艶っぽく見えてて結構気に入ってます︎[emoji:B0F]︎ 雰囲気もかなり変わったと思うので是非会いに来てください[emoji:33E][emoji:B60] 本日も宜しくお願いします[emoji:B60]