大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんわお礼日記デス👀

f:id:lalabolg:20200403203429j:plain 4月初出勤1番手のHさん🥰 七瀬の終わる時間に合わせて延長してくれて 3時間も一緒に居れて超幸せだった🥺 今まで沢山呼んできたけど、ダントツ可愛いって ゆってもらえて、恐れ多すぎるけど 素直に嬉しくて照れが隠せなかったデス、、、// また会えたら嬉しいなぁって 明日は11:30から出勤するので コロナで自粛されてる方多いと思いますが 予防しっかりしてるので、、安心して下さい[emoji:339] 呼んでもらえたら嬉しい iPhoneから送信