大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

大好きデス💓🎀

f:id:lalabolg:20200405213236j:plain 昨日のお礼遅くなりました😮 この大変な状況で救世主が[emoji:33A][emoji:B0D][emoji:33A] たかOOさん❤️ 楽しい時間ありがとうございましたっ!! 最後お風呂まで、、、心も体も温っかくなったんやけど、七瀬まぁまぁやったなって最後ゆってきて 冗談やでって本間意地悪や、、素で落ち込んだ[emoji:326] たOOさん❤️ 会った瞬間に時間伸ばしてくれて 嬉しかった[emoji:33A]でもそれでも時間あっとゆうますぎて帰り寂しくて手離したくなかった、笑笑 他の女の子に行ってたら ちょっと嫉妬するってゆうのは内緒、、、また会えたら良いな🥺 明日11:30から出勤してマス! 予防完璧!体調完璧の!!除菌スプレー持ち歩きの 完璧な状態なので自粛中かもしれないけど… 良かったら予約お待ちしてます🏻‍♀️ iPhoneから送信