大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

♡ご報告♡

f:id:lalabolg:20200422190505j:plain お久しぶりです❤︎ 最近のおはなし🍼 なんと今回本当にちゃんとプチ断食してみました🤩 (今までずっといつかやるやる詐欺してたやつ笑) お顔が一回り小さくなった気がします🥺!!!たぶん!(笑) あとはずっとサボってたヨガとピラティスを再開してみたり、早寝早起きして自炊も復活してますたまに踊ったりもしてる スーパー不摂生な女が健康生活に目覚めました笑笑笑 このままいくとガリガリになりそうです(うそ) という大事なご報告です😇🤲(笑) スレンダーなモデルさん体型はすっごく憧れるけど、むちむちぼでぃーは私のチャームポイントなので!少しおにくは残しておきます😇🍼 では!また笑顔でお会いできる日までっ🥰 大変な状況が続いておりますがどうかくれぐれもご自愛ください。 西城🍼