大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

遅い時間にごめんね🥺

f:id:lalabolg:20200519001709j:plain 長くなるの許してね、(笑) いつもリピ指名してくれるお兄さん達 ありがとう🥰写メ日記見てくれてるのも 七瀬すごい嬉しいです大好き[emoji:B0D] この前初めましてだった何人かのお兄さんとの 出会いも凄く嬉しくて、久々の出勤だったから 改めて七瀬と出会ってくれたみんなを大事にしたいなって思った[emoji:33E]❤️(笑) 話した内容は出来る限り覚えるようにしてて この前何気なく、〇〇ってゆってたもんね!って ゆったら、え、覚えてたん?って喜んでくれて そーゆーところやでって褒めてくれたの!![emoji:33F][emoji:B0D] 頑張ってるなぁ。とかたった一言でも 泣きそうなくらい嬉しい。 ってことを伝えたかっただけなんだけど 読んでくれた人が1人でも居たら嬉しい。[emoji:339] 3日間も休んだから明日からまた出勤するね!! おやすみなさい[emoji:014] iPhoneから送信