大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お元気ですか?😣

f:id:lalabolg:20200521142352p:plain またお久しぶりだ[emoji:B5B] そろそろ本当に忘れられたかな〜って思っている[emoji:33A] こんにちは[emoji:33A]どうもはじめまして西城です[emoji:33A][emoji:33A][emoji:B0D] 緊急事態宣言も解除されそうなので、今週末から少しずつ出勤していきます🥺まだまだ油断は禁物ですけどね、、、。 今週金土日全て14:00-23:00で出勤しますのでご予約頂けるととっても嬉しいです🥺[emoji:040] 写真は数年前に流行ってたやつ!!! 前の携帯見てたら出てきました当時お友達が作ってくれたんやけど、ほんまに自分にそっくりすぎる(笑)(笑)私の分身だ 西城🍼