大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200522165425j:plain 西成区 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] パンやお茶など、差し入れ下さって嬉しかった です(*´꒳`*)♡ 前指名していた女の子が辞めてからの私だと聞 いて、少し緊張しましたが色々褒めて頂いてあ りがとうございます❤︎ ぜひまた呼んで下さい(╹◡╹)♪ 本当にありがとうございました[emoji:B0F] 浪速区 ご自宅のお兄様 昨日はありがとうございました[emoji:B0F] メンズエステ自体が初めてだとおっしゃってい たお兄様。 反応がかわいかったです(*´꒳`*)♡ 次は、120分ですね[emoji:335][emoji:B60] 昨日できなかった施術もたくさんやらせて下さ い❤︎ また呼んで下さいねっ♪ 本当にありがとうございました♡