大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お礼❤︎

f:id:lalabolg:20200523043309j:plain 中央区ご自宅のお兄様 本日はありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 指圧、褒めて頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)♡ ハイキュー、全部観たら感想教えて下さい♪ 私も見とこっ! また呼んで頂けると嬉しいです❤︎ 本日は本当にありがとうございました[emoji:B0F] 布施 ルームのお兄様 本日はありがとうございました[emoji:B0F] 恋愛話、楽しかったです[emoji:335][emoji:B60] ほとんど私の話だったような気もしますが(笑) 腰、少しは楽になりましたか?? また私にマッサージさせて下さい(╹◡╹)♡ 本日は本当にありがとうございました♪