大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

この前のお礼も添えて🥰

f:id:lalabolg:20200526123854j:plain この前初めましてのお兄さんがね、 会った瞬間にタイプすぎて緊張するって 言ってくれて、、、七瀬も意識しちゃって 2人で終始ニヤけてた、(笑) 好きになりそうて言ってたけど 好きになっていいよ🤣[emoji:B0D][emoji:B0D] リピーターのみなさんにも毎回 こんな七瀬を可愛いがってくれて… ほんと愛されてて嬉しいです 今日も20:00までいてるので良かったら☺️ 夜出勤してた時にお会いしてた お兄さん達にそろそろ会いたいから たまには夜出勤しようかな、って考えてるので 出勤確認しててね?[emoji:332]