大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200526164359j:plain 北区 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました♪ 北村一輝似のお兄さん。 きゅんきゅんでした☺️[emoji:B0F] お話もとても楽しかったです(╹◡╹) 会社に来られる女性の為に、どんな話題を振っ たらいいか相談して下さったお兄さん。 お兄さんの優しさを感じました♡ またお会いしたいです(*´꒳`*)♡ 本当にありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 枚方市 本指名様 昨日は、ありがとうございました(╹◡╹)♡ 約3週間ぶりでしたねっ♪ ご指名して下さってすごく嬉しかったです[emoji:335][emoji:B60] 前回の頃からずっとお兄さんのリアクションが かわいい❤︎ 足の怪我、早く治るといいですね[emoji:B5B] また来月あたり、呼んで下さいね(*´꒳`*)♡ 本当にありがとうございました☺️[emoji:B0F] 西区 ご自宅のお兄様 昨日はありがとうございました♡ 平日の遅い時間にも関わらず、呼んで下さって すごく嬉しかったです(╹◡╹)♪ マッサージ、満足して頂けましたか?? 次はもっとお話もしたいです☺️[emoji:B0F] 本当にありがとうございました♪