大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200527164631j:plain 平野区 ご自宅のお兄様 昨日はありがとうございました♡ たくさんお話できて楽しかったです(╹◡╹)♪ お家、すごくオシャレでびっくりしました❣️ また呼んで下さいね❤︎ 本当にありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 日本橋 ビジネスホテルのお兄様 昨日はありがとうございました☺️[emoji:B0F] マッサージ、気に入って下さって嬉しかったで す[emoji:335][emoji:B60] 来週もまた呼んで下さるとのことでしたので、 楽しみに待ってます(*´꒳`*)♡ 次は120分で❤︎ ありがとうございました♪ 日本橋 ラブホテルのお兄様 昨日はありがとうございました♪ お話、すごく楽しかったです(╹◡╹)♡ 九州、すごく詳しかったですね[emoji:335][emoji:B60] 温泉にもすごく詳しくて私も行ってみようと思 いました また呼んで下さいね❤︎ ありがとうございました☺️[emoji:B0F]