大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

36.0👯‍♀️

f:id:lalabolg:20200528142527j:plain この前同じお店の女の子に 効く筋トレ方法を教えて頂きましたっ😎 成功者のお話しはモチベーションが上がります[emoji:332][emoji:B60][emoji:B0D]早速やってみたけどめっちゃつらいでも今までしてたのより効率が良さそう!!これから頑張ってみるっ🥰 普段3日坊主にすらなれない私が健康生活2ヶ月に到達しましたよ✌️[emoji:32B][emoji:B60] 3ヶ月後にはスレンダー予定なのでよろしくお願いします😙(笑)(笑) ではでは!本日も23時までよろしくお願いします[emoji:B0D] 西城🍼