大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200602000734j:plain 中央区 ご自宅のお兄様 昨日はありがとうございました♡ 頭と首、お疲れでしたね! マッサージ、褒めて下さって嬉しかったです♡ またぜひ、呼んで下さいね☺️[emoji:B0F] ありがとうございました(*´꒳`*) 東大阪市 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 「レベチでマッサージ上手い」とお褒めの言葉 まで頂いてありがとうございます(*´꒳`*)♡ ヘッドマッサージをした時に、心配になるくら い固かったですね[emoji:B5B] またいつでも呼んで下さい♡ ありがとうございました☺️[emoji:B0F] 大正区 ご自宅のお兄様 昨日はありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] お仕事、大忙しのお兄様。 あんまり寝てないとのことだったので、ちゃん と寝て下さいね!!(笑) マッサージ、癒しになれたかなぁ♡ 飲み物頂いたりなど、お気遣いもありがとうご ざいます(*´꒳`*)♡ また呼んで下さいね❤︎