大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

検証結果

f:id:lalabolg:20200604175957j:plain こんばんは☺️[emoji:B0F] 橘(たちばな)です♡ 昨日の日記で、「ネルノダ」が気になる。。。 という投稿をしたと思うのですが! さっそく飲んでみました(╹◡╹)♪ 私個人の感想は、寝付きが良くなるのはもちろ んのこと、目覚めもスッキリでした[emoji:335][emoji:B60] 最近疲れが溜まってるなぁという時は、またリ ピしたいと思いました♪ さて、先程出勤しまして、本日も最終受付は、 【翌4時】を予定しております(*^ω^*) お誘いお待ちしています❤︎