大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

36.3👼

f:id:lalabolg:20200605170526j:plain 今日も暑いですね〜[emoji:324][emoji:B5B] 私は今までの人生日焼け対策を全くしてこなかったのですが、こわくなってきたのでかなり遅いですが、今年からは頑張ります[emoji:33A][emoji:B0D] 実は数年前までは小麦肌に憧れていて、このくらいの時期になるとずっと海辺で天サロしてた(笑)でももう大人なので今後は絶対サンオイルは塗りません‍♀️‍♀️(笑) 今年は1回も海行けなさそうで悲しい、、、。ちなみに私はガッツリ顔面つけて泳ぎたい派です[emoji:32B][emoji:038]‍♀️(笑) このご時世にも出来そうな夏の遊び覚えたいです🥺おにいさん!なんかいいのあったら教えてください🥺 ではでは!本日も23時までお願いします[emoji:040] 明日明後日も14:00-23:00で出勤しますのでご予約頂けると嬉しいです♡ 西城🍼