大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200607113412j:plain 布施 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました♡ 早くからのご予約、とても嬉しかったです☺️[emoji:B0F] たーっくさんお話しましたね(╹◡╹)♪ 楽しかったです[emoji:335][emoji:B60] マッサージ満足して頂けましたか?? また呼んで下さいね❤︎ ありがとうございました♡ 吹田市 ご自宅 本指名様 昨日は、ご指名ありがとうございました♡ 約3週間ぶりでしたね☺️[emoji:B0F] 前と変わらず180分のロングコース嬉しかった です(*´꒳`*)♡ 今度からは、下の名前で呼ぼうかな❤︎ また会いましょうねっ♪ 浮気したらダメですよーーー‍♀️(笑) ありがとうございました 東大阪市 ご自宅 本指名様 昨日は、ご指名ありがとうございました♡ 来週また呼ぶよ〜って言って本当に呼んで下さ ったお兄様。 嬉しすぎます 昨日、心を込めてマッサージしたので、今日の ゴルフは絶好調でしたよね!?(笑) 次お会いしたとき、結果教えて下さいね❤︎ ぜひまた呼んで下さい(*´꒳`*) ありがとうございました☺️[emoji:B0F]