大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

匂わせ

f:id:lalabolg:20200607191831j:plain この前は夜のお兄さん方ありがとうございました❤️ 差し入れを持ってきてくれるそんな 優しいお兄さんに会えて幸せだよーー[emoji:339] 延長してくれようとしてたのに次の予約が入ってて 出来なくてごめんね? 夜出勤して!って言われたので、また夜出勤できる日作るね🥺[emoji:B0D] ⚠️⚠️⚠️(意味深の発言します) いつも可愛い可愛いしてくれるお兄さん達が 他の女の子見れないくらい自分に自信持ちたくて… ナナもレベルアップしてくる[emoji:33F][emoji:33F]なので数日間のお休み頂いてまた出勤するね!出勤の連絡くれたお兄さん待ってて? iPhoneから送信