大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

6/8のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200610161002j:plain 中央区 ご自宅お兄様 先日はありがとうございました☺️[emoji:B0F] 早い時間からのご予約、嬉しかったです♡ お体全体的にすごくお疲れでしたね[emoji:B5B] また私にマッサージさせて下さい♡ ありがとうございました♪ 布施 ご自宅のお兄様 先日はありがとうございました☺️[emoji:B0F] まさかの地元トークで盛り上がりましたね♪ 「こっちにいるうちにまた来るよ」と言って頂 けたので、楽しみにしていますね♡ ありがとうございました♪ 布施 本指名様 先日はご指名ありがとうございました♪ 1週間ぶり、嬉しすぎました 「今日こそは寝ない!」とおっしゃっていたお 兄様でしたが、爆睡でしたね(笑) リラックスして頂けたならよかったです☺️[emoji:B0F] またぜひ、呼んで下さいね❣️ お会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*) ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60]