大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お疲れ様です!

f:id:lalabolg:20200611194856j:plain 出勤してました、聖です! 今日は東京から出張できてくださったお兄さん、予約ありがとうございました! お仕事の話もいろんなお話きけて、すごく勉強になりました。 みなさんお仕事しっかりしてて、ほんとすごいと思います。 当たり前のように思っていると思いますが、仕事をちゃんとしてるのすごいと思います。 いつもお疲れ様です! みなさんの日々のお疲れを少しでも癒されたらなと思います! 次は13日の9時から出張してますので、お時間よろしい方はご連絡お待ちしてます!