大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

36.4👼

f:id:lalabolg:20200615143740j:plain 西城出勤しましたっ🍼 今日は久しぶりに晴れてて嬉しいっ🥰天気いいと気分も明るくなります🥰[emoji:B0D]☀️ 私は元々ポジティブな事くらいしかとりえがないのに、容姿の事とかで自信なくしてしまって最近少しネガでしたでもいつも呼んで頂けるおにいさま方は皆様西城の中身を見て下さる[emoji:33A]内面を褒めて頂くとやっぱ嬉しくなりますね🥺[emoji:B60]もっとおもしろいと思って貰えるようにこれからもネタ探し続けますね🤣[emoji:B0D](笑)ずっとパワースポットでありたいです[emoji:B60] 本日も23時までいますっ[emoji:823]! お時間あう方よろしければお呼び頂けると嬉しいです🥺[emoji:040][emoji:040]明日はおやすみ頂いてます🥰 西城🍼