大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

6/12のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200616155048j:plain 日本橋 ラブホテルのお兄様 遅くなりましたが、先日はありがとうございま した☺️[emoji:B0F] うちのお店は初めてのご利用とのことで、数あ るお店の中から選んで下さってありがとうござ います(*´꒳`*) 揉み返しが心配なお兄様。 大丈夫でしたか?? マッサージ、満足して頂けて嬉しかったです(╹◡╹)♪ また呼んで下さいね❤︎ ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 東淀川区 ご自宅のお兄様 遅くなりましたが、先日はありがとうございま した(╹◡╹)♪ ご延長までして頂けて嬉しかったです[emoji:335][emoji:B60] お話、楽しかった〜♡ またたくさんお話しましょ☺️[emoji:B0F] そして気遣いのすごいお兄様♡ ステキでした また呼んで下さい❤︎ ありがとうございました(*´꒳`*)