大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200619181421j:plain 生野区 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました(*´꒳`*) 空調のことなど、細かい所まで気遣って下さる 優しいお兄様。 すごくステキでした マッサージ、満足して頂けてよかったです☺️[emoji:B0F] また呼んでくださいね❤︎ ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 天王寺区 ビジネスホテルのお兄様 昨日は、ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] マッサージ、満足頂けてよかったです♡ とても、お体お疲れでしたね[emoji:B5B] お仕事、大変だと思いますが、またお疲れの時 は呼んで下さいね(*´꒳`*) ありがとうございました☺️[emoji:B0F] 西区 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました❤︎ 趣味が同じ方、初めてお会いしました! すごく盛り上がりましたね❣️❣️❣️ 楽しすぎてお時間、すごくあっという間に感じ ました[emoji:335][emoji:B60] またぜひ呼んで下さい[emoji:B0F] ありがとうございました(*´꒳`*)♡