大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

昨日のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200621175942j:plain 日本橋 ラブホテルのお兄様 昨日は、ありがとうございました(*´꒳`*) 出勤前からのご予約、嬉しかったです☺️[emoji:B0F] お体に気を付けて下さいね❤︎ また呼んで下さい♡ ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60] 浪速区 ご自宅のお兄様 昨日は、ありがとうございました❤︎ たくさんお話しましたね(╹◡╹)♪ 香水をつける男性、ステキです♡ そして、めっちゃ肩と首、凝ってましたね[emoji:B5B] また私にマッサージさせて下さい☺️[emoji:B0F] ありがとうございました❣️ 日本橋 ラブホテルのお兄様 昨日は、ありがとうございました(╹◡╹)♪ メンズエステ、初めてのお兄様。 メンエスデビューのセラピストが私って、光栄 でありつつ、私がすごい緊張しました(笑) メンズエステ、好きになってもらえると嬉しい なぁ♡ 普段、あんまりマッサージ行かないって言って いましたが、けっこう凝ってらしたので、また マッサージさせて下さいね☺️[emoji:B0F] ありがとうございました♡