大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

たくさんピクピク…///♥

f:id:lalabolg:20200626170708j:plain こんばんは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 今日も元気に出勤しました♪ 最近、久しぶりに めっちゃ物欲が出てきて 買い物に行きたいーって なってる 来月は少しお休みもらって 買い物行くぞ★ ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ マッサージ中で 鼠蹊部のリンパ流してたら ピクピクなるお兄さま…♡ˎˊ˗ もも は嬉しくて ちょっと攻めちゃうの🤏笑 密着でもたくさんドキドキ してもらえたら嬉しいですん˙ᵕ˙♡ 今日は朝までいるので 週末にスッキリしませんか⁇♪ お電話お待ちしています☺︎ 桃井*。