大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

6/24のお礼❤︎

f:id:lalabolg:20200626182033j:plain 茨木市 ご自宅のお兄様 遅くなりましたが、先日はありがとうございま した♡ とても、お体固かったですね[emoji:B5B] 忙しくてあまり時間がないとのことでしたが、 またお疲れの時は呼んで下さいね(*´꒳`*) ありがとうございました☺️[emoji:B0F] 淀川区 ご自宅のお兄様 遅くなりましたが、先日はありがとうございま した[emoji:335][emoji:B60] 長い時間、待っていて下さってありがとうござ います‍♀️ 背中、とてもお疲れでしたので、また私にマッ サージさせて下さいね(*´꒳`*) ありがとうございました❤︎