大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

Friday♡

f:id:lalabolg:20200626182658j:plain こんばんは(╹◡╹)♪ 橘(たちばな)です♡ 今日は、金曜日。 週末ですね[emoji:335][emoji:B60] 1週間の疲れをマッサージで癒しませんか♡ 私は、昨日お休み頂いてましたので、1日ゆっく りしていたらすごく元気になりました(*´꒳`*) 元々元気なんですけどね♪(笑) エネルギー十分です❣️ さて、先ほど出勤しまして、本日の最終受付は 【翌3時】を予定しております! お電話お待ちしています☺️[emoji:B0F]