大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

またね

f:id:lalabolg:20200708201118j:plain 今日もリピーター様 初めましてのお兄様ありがとうございました❤️ あと昨日は、お誕生日おめでとうのご連絡も たくさんありがとう🥰 昨日誕生日だったから今日会いに来てくれて 沢山好きな物頂いた🥰 なながおらんくなったらダメらしい、 かわいい、、。ずっといるよ多分ね!!(笑) あと、初めましてのお兄さんがね、 これからは、ななちゃんでくるね! ってゆってくれて嬉しかった[emoji:33A] 1番可愛いタイプって褒めてくれたの今日1舞い上がった🤣🤣 なな負けず嫌いだから、 ナンバーワンがいいんだよね、[emoji:331]❤️ ⚠️だからななの仲良しさんは浮気しない これも多分だね、(笑) 次は明後日出勤です良かったら会いに来て🙂[emoji:B60][emoji:B60] iPhoneから送信