大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

夜中まで☾*。

f:id:lalabolg:20200711165403j:plain こんにちは☺︎ 桃井です♪ 本日、時間を変更して 出勤しました(_ _).。 なんだかすごく雨が 降りそうなお天気… 雨の日はそんなに 嫌いじゃないんだよな〜♪ 傘に当たる音が好きで…˙ᵕ˙♡ 最近AB型が出過ぎてるのか 変な子って言われちゃう😗 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も3:00まで元気に 出勤しているので 涼しい所で密着して 心も体も癒させてくださいな★ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ 桃井*。