大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは!

f:id:lalabolg:20200712120029j:plain

昨日呼んでいただいた方々本当にありがとうございました!

市内ホテル K様

お会いした時から、お話が弾んでひたすら笑いっぱなしで、こんなに楽しんで良いんだろうかと思いながらマッサージさせて頂きました。

お身体はしっかりほぐれましたか??

少しばかり心配なので、またお会いした時はより一層しっかりマッサージしますね!

日本橋ホテル M様

やっと時間合って呼べた!と言っていただけて本当に嬉しかったです[emoji:335]

趣味に関して共通点が多かったのと、M様がやわらかーい雰囲気だったのもあって私も癒されてしまいました。

また、最近はじめたロードバイクの話聞かせてくださいね!!YouTube見ときます!

今日は少し遅めのスタートで19時から深夜2時までの出勤となっております。

宜しければお問い合わせお待ちしております‍♂️