大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

愛されてる

f:id:lalabolg:20200714212946j:plain 今日は仲良し様にランチ連れていってもらった〜[emoji:327][emoji:B60]そこから予約までしてくれたの!! 同伴だーーーってキャッキャしてた、(笑)🤣 ほんとに人として凄く大好きな人だから 一緒にいるとすごくあったかい気持ちになるなぁ 最近初めましてのお兄さんに ちょくちょくお会いできてて… 前予約しようと思ったら埋まってたらしくて 今日会えたんだけど、可愛い可愛いされすぎて🥺[emoji:B0D] 時間あっとゆうますぎて… ななの出勤時間足りない!!!!⚠️⚠️ 今日もありがとうございました[emoji:33E]❤️ iPhoneから送信