大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

まぬけポケモン🙄

f:id:lalabolg:20200724175145j:plain 昨日も遅くまでたくさんありがとうございました〜っ[emoji:B0F]定期的におもしろい話持ってきてくれるのほんまに嬉しい(笑)西城も新ネタの仕入れ頑張る(笑)(笑) 早朝に朝マック爆食いしましたあ〜😇😇😇起きたら顔むくみまくってた[emoji:331][emoji:325][emoji:B5B] 最近ピンクのマスクしてたら自分の事ヤドンに見えてきました〜😇😇[emoji:823] 本日18:00-4:00ですお会い出来ると嬉しいっ🥺よろしくお願いしますっ🥺[emoji:040] 西城🍼