大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

あま〜い空間👶🍓🍼

f:id:lalabolg:20200821152800j:plain 昨夜は先日頂いた いちごみるくのお風呂に入りました〜っ🥺🛁🍼 お肌がしっとりつるぴかーん[emoji:B60]になったっ🍼🍼🍼 西城はもういいオトナだけど、お肌だけは赤ちゃんになりたいからがんばろーっと🤣🍼🍼(笑) 女子力低めおじさん女から脱出する🤣 本日の出勤時間2:00までに伸ばしました〜♡ 明日はおやすみで、明後日日曜日は16:00-2:00で出勤しますっお呼び頂けると嬉しいです🥰 (明日はまた日焼けしてきます[emoji:32B]) 西城🍼