大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ごめんなさい(;ω;)

f:id:lalabolg:20200823142253j:plain 本日、右手を 負傷してしまったので お休みさせて頂くことに なりました…‍♀️[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B] どうなったのかは また会ったときに聞いてください ちなみな明日も病院 行かなきゃ行けないの[emoji:B5B] こわいー☠️☠️☠️ その他の体と心は いつも通り元気なので 心配しないでね◎ 次回の出勤は 26日の予定です! その日までに 傷口が酷くなりませんように… また前日に 日記にてお知らせします‍♀️ 桃井*。