大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

🍼8月ラストっ🍼

f:id:lalabolg:20200901061154j:plain 8月もたくさんたくさん本当にありがとうございました[emoji:33A] リピーター様方!!!いつも笑かしてくれてありがとう[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]超絶塩対応なっ![emoji:329]😈😈[emoji:B0F](笑) 西城ちょっとへんなひとなのに[emoji:320][emoji:320](認めた) たくさんの素敵な女性達がいる中から選んで下さって本当に嬉しかったです[emoji:33A] ポジティブくらいしか取り柄のない私なんかがなんで〜!!って事ばっかりだ〜[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A] 強がりやから面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えなかったけれど、いつも優しくして頂き、心から感謝しています[emoji:040][emoji:040][emoji:040] 写メ日記も読んでくれてすごく嬉しいよっ!🍼🍼(今日はじめて目チラッとしたっ![emoji:320]) 9月に入ってもまだまだ暑い日が続くようですので、くれぐれもご体調崩されませぬようお気をつけくださいねっ🍼 皆様いつもお仕事お疲れ様です🥰 西城🍼