大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました୨୧*。

f:id:lalabolg:20200903122434j:plain 昨日、お家で銀魂の映画を観たの〜! めっっっちゃ面白いよね?? キャストが最強すぎて、びっくりした[emoji:B0F] ムロツヨシさんと佐藤二朗さんが、 ほんっとに好きなの〜(∩˃o˂∩)♡ 銀魂のマンガ読んだことないから、 みてみたいなっておもった🥺[emoji:B0F] おすすめの映画ありますか??[emoji:1B8][emoji:03D] 教えてください[emoji:B0F][emoji:B0F] 今日は、20時までです♪ お誘いお待ちしております😙 秋本[emoji:961]