大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20200918165911j:plain  こんばんは𖠚 ᐝ 今日は少し時間を変更して 出勤しました[emoji:B5B] 美容院に行ってきたんだけど ちょっとトラブルがあって 間に合わなかった[emoji:B5B] 髪色は落ち着かせて パープルピンクなり♡ˎˊ˗ ブリーチもストパーも当ててるけど この艶々はほんと ちょっと自慢なの .°ʚɞ°.˖⋆ * . 。⋆˖.°ʚɞ°. * . 。⋆˖.°ʚɞ°. 今日は22:00までと 短い時間ですが お兄さまのお体を癒すのは ももにお任せくださいな˙ᵕ˙♡ お電話お待ちしています♪ 桃井*。