大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

しゅっきーん🍑★☆

f:id:lalabolg:20200928145800j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ この前買い物いったんだけど 友達の誕生日とか親戚のお祝いの プレゼントばっかり買って 自分のもの一つも買えなかった😶笑 自分の服も そろそろ買わなきゃ 先に冬が来そう笑 プレゼント選ぶのも その子を想像しながら買うから 楽しいんだけどね˙ᵕ˙♡ ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も元気と色気 たくさん蓄えて出勤しました[emoji:823] 1:00までいるので 密着しながら癒されて下さいねん♡ˎˊ˗ お電話お待ちしています♪ 桃井*。