大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ゆっくりおうち時間

f:id:lalabolg:20201107150305j:plain

ご無沙汰しております 奥菜です。

もう、秋を通り越して冬になりましたね。

自分のためにゆっくりした過ごし方をする事って本当に大事だなって思います

以前から大好きな女性のYouTuberさんがいらっしゃって(マイナーだと思います)

程よく肩の力を抜いた丁寧な生活をしていらっしゃるんです。

私自身、堕落した生活をしそうな時は、喝を入れるかのように動画をみます。笑

お味噌汁をだしから取ってみたり

キャンドル炊いてみたり

お風呂にゆっくりつかってみたり…

毎日忙しいとなかなか難しかったりしますが、自分を大事にしてあげるのって大切なんですね。

マッサージももちろん自分を大事にしてあげる方法のひとつですよね。

私がマッサージ入らせていただく時は、皆様に気を遣わず、ゆったりしていただいたいと思っています。

私自身、お話は好きですが、自分から話す事がすごく得意という訳では無いのでマッサージに集中してしまうことも多々…すみません。

どう過ごしたいかは本当に人それぞれだと思うのですが、それを察する事ができない(もしくは考えすぎて行動できない)未熟な私ですので

気にせず何でも仰っていただければ嬉しいです!

良いも悪いも含めて、この人ってどんな人?ってやっぱりホームページだけじゃ分からないよな…って改めて思うので少しでも伝われば幸いです。

長々とすみません[emoji:33A]

いつもありがとうございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。