大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

きょうとあした🌸

f:id:lalabolg:20201109184519j:plain こんばんはっ[emoji:014]お久しぶりです🥺 もう11月だ〜今年は知らない間にはろうぃん終わってた1番すきなイベントなのに[emoji:320]ずっと前から西城絶対似合うよって言ってもらえてて着てみたい衣装があるんよね🤣🤣(笑)そう!あれとあれです!!(笑) またまた急遽ですが[emoji:33A][emoji:B5B] 今週は今日と明日出勤します[emoji:040]18:00-3:00です[emoji:040]お会い出来ると嬉しいです🥺[emoji:040] (多分来週はたくさん来れる〜😈) 西城🍼