大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

15:00から🍑

f:id:lalabolg:20201115133119j:plain こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 今日は 15:00から出勤しますっ‼︎★☆ 最近、暖かかったり 寒かったりするから 着る服めっちゃ迷う☃️[emoji:B5B] 朝めっちゃ寒いし 暗いけど日に当たったら 汗かくし…笑 体調崩さへんように しなきゃですね˙ᵕ˙♡ 今日20:30までの受付となっていますが 得意なフェザータッチで 心も体も癒させて下さいな˙ᵕ˙♡ お電話お待ちしておりますね♪ あ、このポテチね 美味しいってよく聞くから 気になってるの☺️ 出来たてが入ってるから 美味しいし、賞味期限も 短いんだって ポテチあんま食べへんけど ちょっと気になってる🤏[emoji:1BF]⚡️ 桃井*。