大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20201120144832j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 昨日、今日と ちょっと暖かすぎて 汗かきそうになってる[emoji:331]笑 ゴルフの練習行ったら おでこに汗付きそう笑 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日は24:00まで 受け付けています˙ᵕ˙♡ 時々しか出れないから 出勤する度に まぁまぁドキドキしてる♪ ゾワゾワするフェザータッチで お兄さまもドキドキして下さいね♡ˎˊ˗ お電話お待ちしています★ あ、髪色変わって だいぶ暗くしたから 清楚系女子目指す🏻‍♀️笑 桃井*。